栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年04月01日

東京ガールズコレクション行ってきました。

 先週、会長古稀のお祝いは皆さんから盛大にお祝いして頂きありがとうございました。両親がこうして健康に長生きしてくれることありがたく思います。
目指すは100歳!ガンバ!

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

さて、先週土曜日は我が街【延岡市】はビッグイベントが開催され多いに盛り上がりました。
「東京ガールズコレクション」が、この延岡市で初の野外ステージ開催。これまでにこのようなイベントがあったことなどほとんど記憶にない私たちにとっては、一体何が起きるのだろうという不安と期待がいっぱいでした。
野外と言うことでお天気が心配されましたが、当日の曇り予報を吹き飛ばし初夏を思わせるほどの晴天に恵まれました。
私も姉と姪っ子、娘二人、母、叔母と出かけました。ファッションショー、ライブ等が交互に行われ、モデルさんも菜々緒さん、道端アンジェリカさん等・・・ライブもベッキーや、HKTなど次々にテレビで見てる芸能人の登場に娘達もまわりのみんなを真似してジャンプして喜んでいました。

会場となった「西階陸上競技場」はぐるりと緑に囲まれた自然豊かなところにあります。出演者の皆さんが「野外は気持ちいいねー」と言われていました。確かに、私も野外ライブは初でしたが開放感があってさわやかな風がすーっと流れて自然の中で音楽を楽しんでいるという感覚が気持ちよかったです。

ラストは郷ひろみさんの登場でした。ヒット曲ばかりを歌ってくれたので年代に関係なく会場のみんなで盛り上がった素晴らしいステージでした。

この大成功をおさめたイベントの陰では地元の高校生をはじめとする大勢の市民ボランティアの皆さんが会場運営をされていたと翌日の新聞に載っていました。
約1万5千人の来場者数だったそうですが、大きな混乱もなく終えられたことは陰で運営してくださる方々のお陰でもあるのですね。またこうしたビックなイベントが開催されること市民の一人として願っています。

20130330_141544.jpg


20130330_144445.jpg


今日、4月1日は金丸本部長のお誕生日です。
事務所を明るく活気づけてくれる金丸本部長。いつまでも若々しく、元気はつらつでいてくださいね。
お誕生日おめでとうございます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ガールズコレクション行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1351

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX