栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年04月03日

春祭り

皆さんこんにちは、朝からの風は凄かったですね。おかげで桜も葉桜に残念です。

今日は、仕事お休みの水曜日担当の佐藤です。

というのも、毎年4月3日は地元、宮水神社の春の大祭、五穀豊穣を願って神楽の奉納の為にお休みを頂きました。

P4030013.jpg
P4030001.jpgP4030007.jpg練習をする暇なく、久しぶりの神楽で、現在下半身の筋肉痛にもなっていますけど、今年もまた盛大に執り行われた春の大祭でした。
 
ほしゃの皆さんお疲れさんでした。

  お休みを頂き皆さんにはご迷惑をおかけしました。
すみません。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1353

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX