栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年04月11日

北朝鮮の事がもの凄く気になっている木曜に担当のGOTOです。

24年度の反省や思い残した事が沢山ありすぎ、25年度に入ってもなかなかテンションが上がらないままいます。

そんな中、このブログは水曜日に書き込みを行っていますが、何事も自分の目で見て行動したい私には福島第一原発や北朝鮮の事が気になって気になってたまりません。

世の中どうなるか分かりませんので(やりたいことはやっといた方が良いのかな~)と色んなくだらないことでも考えてしまっています。

ブログランキング参加中

クリックを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1359

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX