栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年04月17日

探し物

皆さんこんばんは、また、遅くなってすみません。
けして、忘れていた事ではありませんから・・・・・

水曜日担当の佐藤です。

仕事から帰ってちょっとしたハプニングがありまして、今の時間に書くようになりました。
胸のポケットに入れていた、大事な運転免許書がどこにも見あたらず、いままで家族で大騒動してました。

嫁さんと次女で、タンスの裏から探して貰ったけどないし、車の中を捜してもないしで狐にだまされたようで
(明日もダンプに乗らなくてはいけないのに)

その後の、嫁と次女との会話のやり取りはご想像にお任せします、

嫁  『 最後にタンスの中を探して無かったら再交付したら、自分の小遣いで』

自分  『タンスには入れる理由も、入れた覚えもないからあるわけないが』

探し始めて、三段目の引き出しを嫁が開けた所、『あったー』 の声が聞こえた。

(ん~おかしい確かに自分で入れた覚えは全くない)
嫁さんに
『あんたが入れたと』と、言ってはいけない一言が出てしまった、それを聞いた次女が
『自分で入れといて人のせいにしよる、あれだけ探してやったのに最低~』
の一言

まっ、とりあえず免許書があっただけでもいいか、めでたしめでたしでした。

だが、今だになぜ、タンスの中に入っていたのか謎である・・・・・

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探し物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1366

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX