栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年04月18日

連休の段取り

今週に入って日中がかなり暖かくなっていますが、今だ冬の制服を着ていて衣替えを行おうと思っている木曜日担当のGOTOです。

昨日、クレーンの現場を終え、営業所の事務所で5月連休の作業の予定を聞き、かなりハード!

二現場作業があり、二台使用で24時間作業


今年は連休は退屈しなそうですが、私一人ではどうしょうもないので、みんな家庭の用事もあるでしょうが、現時点で快く協力してくれるオペレーターさんが数名いますので、心強く思っています。

今現在、連休の出勤をオペレーターさんの人数ではまだまだ足りませんので、今の内からボチボチ段取りを行います。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休の段取り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1365

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX