栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年04月23日

風邪...

 みなさん、こんにちは。 世界各地で地震が起きています。地球は大丈夫なんでしょうか?

 さて、私ごとで恐縮ですが、なんと…風邪をひいてしまいました。(自己診断ですが)
 日曜日から悪寒がして寒いのなんの…そのうち喉が痛くなり、頭が痛くなり、全身の節々が痛くなりました。熱は出なかったので大丈夫かと思っていたのですが、昨日は38℃になっていました。(とにかく寒いです)

 風邪という言葉の由来…漢方からきている言葉らしく、「風によってもたらされた邪悪なもの」らしいです。私、悪に染まってしまいました。  昨日は帰宅して、直ぐ布団に入ったのですが、またもや娘が俺をネタにしたみたいです…。(次男の密告により判明)

 娘 「婆ちゃん、我が家に 豚インフルエンザ が入ってきたよ。非常事態よ。」

 婆ちゃん 「そら、いかんね。お父さんを獣医さんとこに連れていきない。」

 娘 「移ると大変じゃき、獣医さんに来てもらおうや。」

 二人 「あははは~」

 (あはは、じゃねーぞ)

  ちくしょ~。早く治さなきゃ


 また来週です。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1370

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX