栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年04月24日

足元の確認

おはようございます。久しぶりに早い時間のアップができそうです。

水曜日担当の佐藤です。

毎年行われる、集落の懇親会が日曜日にあり、つくづく気持ちだけが若いのに気づかれました。
懇親会が終わり、その後先輩の家に流れ込み二次会に行った時のこと、ちょっと外の空気をと思い、庭に出た所、突然悲劇な事が起こりました。

気づかれましたか?
そのまま、足が石につまずきアスファルトに、つま先をとられ為に膝からバタン、すかさず立ち上がり周りを見ましたが、誰も見ていなかったからホットしました。
でも膝がいた~い

若い頃には気も止めなかった足元ですが、今後は歩くたびに足元を注意しなければならないと、つくづく思い知らされた一日でした。
今でもまだ膝が腫れていますけど、けして嫁さんにはいえません、飲んでこけた(転んだ)なんて・・・・・

年を取るにつれて、飲み過ぎた時には特に足元を注意したいと思います。
また、すべての事においても足元が大事だと思いました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 足元の確認

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1371

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX