栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年04月29日

公園にて。

今週は家庭訪問があります。休日は早起きしてお掃除モード。
念のために、子ども達の部屋も大掃除。使わなくなった物は思い切って処分しましょう。
すると出てくる出てくる、私には理解できない息子の宝物?小さいおもちゃ?何かの部品?がゴロゴロ・・・と。
収集するのは男の趣味だって主人が言ってたけど、片付かないから捨てちゃって(>_<)

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク、今年は国内旅行を楽しむ方が多いそうです。観光地はどこも予約でいっぱいだとか。
我が家は計画を立ててはいませんが、先日、ゴール直前にして断念せざるを得なかった蒲江のマンボ―を見に行ってみようかな。
お天気も良さそうなので今度は着替えとタオルを持って出かけようと思います。さすがに水着はまだ早いかな?

娘達のお友達が遊びに来たので、近くの公園に出かけました。
時間の過ぎるのを忘れてしまうほど楽しくはしゃいでいました。子ども達の笑い声ひびく公園は私たちまで元気がもらえるような気がしました。思わず、私も一緒にブランコに乗ってしまいました。


20130427_174508.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 公園にて。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1375

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX