栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年05月01日

何処行く?

こんばんは、遅くなりましたすみません。
忙しい毎日が続いています、5月に入りダンプの依頼が多く、明日は足りるのかと心配しながらダンプに乗務しています。
水曜日担当の佐藤です。

早いものでもう、5月の連休ですね!
あ~今年位は、嫁さんを何処かに連れて行ってあげようかとも考えています。そこで、娘二人に連休は四人で何処か行こうかていったら、寂しい答えが返ってきました。

長女 『私は、友達んちに泊まりに行くから行かん』 

次女 『私は、友達と潮干狩りに行くから、二人でココア(犬)連れて何処か行ったら』

(あ~娘達が成人過ぎると、親から離れこうなるのかね~寂しい

『よし、それじゃ、お母さんとココアとで丹助山に弁当もって遊びに行こうか』

嫁: 『私は丹助にはいかんよ~』の一言・・・・・・・ガ~ン

父親と言うのはつくづく寂しいものですね~、でも真剣に行き先を考えないと、連休明けが怖い。

皆さんも是非、嫁さん孝行を!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何処行く?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1378

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX