栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年05月06日

☆マンボ―ッ☆

 快晴に恵まれたゴールデンウィークも本日最終日。
家族サービスにがんばったお父さん、お母さん
お仕事だった皆さん・・・お疲れ様でした。
ゴールデンウィークにも関わらず、EIKOブログを見に来てくださった皆さんありがとうございます。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークは我が家のかわいい長男くんの8歳誕生日からスタートしました。
おじいちゃん、おばあちゃん達と賑やかにお祝いしました。おじいちゃんがお祝いに高千穂牛300gステーキをご馳走してくれました。口の中でとろけて幸せ気分~♪

20130502_184204.jpg

こどもの日、家族みんなで蒲江に行ってきました。
青い空、緑豊かな山々、穏やかに広がる海、自然の素晴らしい景色が最高でした。
蒲江では美味しいお魚料理を堪能、お目当てのマンボ―15匹が泳ぐプールにも無事たどり着きました。
マンボーのかわいい目と口が愛らしく、息子が触りたいと手を伸ばすとプールに落ちやしないかと後ろからおばあちゃんは必死にTシャツを引っ張っていました。

20130505_144050.jpg

20130505_131035.jpg

20130505_143953.jpg



さあ明日からお仕事です。
リフレッシュできたお休みを頂いたので、気を引き締めて家庭に仕事にがんばるぞ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆マンボ―ッ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1381

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX