栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年05月07日

足腰ガクガク

 みなさん、こんにちは。 ゴールデンウィークも終わりましたね。今年は天候に恵まれたので各イベントや観光地などは賑わったことと思います。そんななか作業に出られたクレーンオペの皆さん、お疲れ様でした。私は毎年恒例の(農業用水路の補修、清掃)、(稲の種まき)、(田んぼまわりの草刈り)で連休は終わりました。
 
 5日には長男が帰省し、昨日は手伝ってくれました。次男、娘も部活が休みだったので久しぶりに三人と私での農作業でした。昔と違って弟や妹にも笑顔で話し、(成長したな~)と感じました。長男の帰省のおかげで家族の笑顔が増えた連休になりました。

 今日は足腰ガクガクの状態ですが、気分のいいガクガクです(笑)

 トラクターなどの農業機械での事故が増えているそうです。皆さん、十分にお気をつけて。


 また来週~

 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 足腰ガクガク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1382

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX