栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年05月13日

阿蘇ミルク牧場

昨日は母の日でしたね。買い物に行くと、母の日の贈り物コーナーではたくさんの人がプレゼントを買い求めていました。お花屋さんに行くと、真っ赤なカーネーションがとてもきれいでした。
日本全国のお母さんがたくさんの感謝の気持ちを受け取られたことでしょうね。
お母さん、いつもありがとう。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークが明け、私たちの会社の皆さんも元気に出社してきました。
皆それぞれに家族との時間を有意義に過ごされたと聞き、こちらまでうれしくなりました。
私も連休中の写真を整理しようとファイルを広げてみましたので、ちょっぴりご紹介。

連休最終日、熊本の「阿蘇ミルク牧場」に出かけました。
広大な土地にある牧場内で、牛舎の見学をしたり、牛の乳搾り体験をしたり、ポニーに乗って散歩したり・・・さまざまな体験ができました。他にも、工場でウインナー作りやパン作り体験をしたかったのですが時間がうまく合わずに次回のお楽しみにしました。

20130506_114324.jpg

20130506_131528.jpg



そして、ゴールデンウィーク企画で「長靴飛ばし大会」があったので修一さんと娘が参加。
牛舎の牛たちにも負けないくらい鼻息荒く、長靴を飛ばした修一さん。なんと、飛ばした長靴がギャラリー席の屋根に~(>_<)
司会のお兄さん達もビックリ。ギャラリー席も「キャー!」と大混乱。幸い、誰にも迷惑かけることなく?!屋根に上がってしまった長靴を牧場のお兄さん達が取りに行ってくれ、再チャレンジ。優勝にはとどきませんでしたが、子ども達はパパの奮闘ぶりに大喜びしてくれました。

20130506_134636.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阿蘇ミルク牧場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1387

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX