栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年05月25日

サラ川

先日はクレーン重機課のG課長と熊本、福岡へ営業に行ってきました。慣れない福岡の街で靴擦れが出来るほど右往左往してきました。やっぱり都会は疲れる・・・・
疲労気味の土曜日担当、金丸です。

いつも楽しみにしている、サラリーマン川柳、今年もベスト10が発表されましたね。
みな、傑作揃いで、うーんうまいなと感心します。

1位の 「いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦」  これもいいですが、笑ってしまうのは 2位の 「電話口 「何様ですか?」と 聞く新人」  これ最高・・・

10位の 「何かをね 忘れたことは 覚えてる」 これは自分と重なって実感します。 ですが、何か切なくなってきて、ああー歳はとりたくない・・・・・

他にも、いい句がたくさんあり、感心しながら見ています。



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サラ川

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1399

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX