栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年05月29日

段取り替え

皆さんこんばんは、今年も又いやな梅雨がきましたが、テンション下がっていませんか!
気が早いかも知れませんが、早く梅雨空けを願う所です。

水曜日担当の佐藤です。

何時ものごとく、夜ブログを書けばいいから、書く時に何書くか考えれば良いかな、と思っていたのですが、今回は帰宅すると、母上様から
『今晩七時半から話し合いがあるから夫婦で公民館に集まれげなよ』

(え~朝から今日一日の段取りを組んでいたのに、もっと余裕をもって言ってくれれば)ちょっとイラッ
自分の段取りを変えられてバタバタブログを書いています。

と言うことで、もうこんな時間に、人を待たせる事の大嫌いな性格ですので、いざ公民館へ

訳のわからないブログですみません、バタバタしてる様子がすご~くわかるでしょう(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 段取り替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1402

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX