栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年05月30日

昨夜

いよいよ、梅雨に突入で蒸し暑く(汗かきにはたまらなくなってきた)と思っている木曜日担当のGOTOです。

今現在、御世話になっている現場はダムの改造現場では、雨でかなり影響を受けます。

火曜日に降った雨でかなり工程に影響がで、おかげで、夜間作業もやるとの連絡

夜間作業のクレーンの予定は一台用意していたのですが、(一台追加で二台でお願いします)と連絡を頂き、急遽、昨夜は夜間作業を頂きました。

最初のうちはテンションがイマイチでしたが、いざ現場に行ってみると皆さん必死で作業されている姿を見たら自然と私もテンションがあがり、日付が変わった事にも気づかず作業していました。

今夜はどうなる事やら?

しかし、今から先もこの現場は大変作業が続くと思いますので、出来る限り協力していきたいと思っています。

ブログランキング参加中

クリックのほどをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1403

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX