栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年06月03日

お菓子やめます宣言?!

 6月1日、子どもたちが通う小学校の校長先生お誕生日でした。
ちょうど参観日と親子懇親会が重なって、児童みんなからハッピーバースデイの歌と「おめでとうございます。」のサプライズプレゼント。
子どもたちから愛されている校長先生らしいお誕生祝いだなーと、その光景がとてもうらやましく思えました。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

先日、大学時代の友人と久しぶりに長電話&エンドレスLINE
卒業して何年だろう・・・サークルのみんなで同窓会しようかとなり、後輩にその段取りを命じました。
そして、昨日、一斉にメールで同窓会の案内が来ました。

ご主人のお仕事で北海道、東京に住む友あり、地元の沖縄に住む友あり
まさに北から南から仲間たちが集まってくる予定です。
久々に会う面々に、今からワクワクしています。
女子大だったので男性の目はありませんが、女子の鋭い目ほど怖いものはありません。
そうだ、ダイエットしなくちゃ!!美肌作りしなくちゃ!!

さあ、今から運動にウオーキングだ!
あっ、外は雨だ・・・。明日からにしよう。まずは、間食のお菓子をやめよう。
総務課の皆さん、私、今日からおやつはいりません。たぶん?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お菓子やめます宣言?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1406

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX