栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年06月05日

発表会に向け

皆さんこんにちは、珍しい事に今回は早めにアップできそうです。
台風がこなけりゃいいけどね~

明日はブログどこではない状態ですので・・・・・水曜日担当の佐藤です。

来週の土曜日、待ってましたの経営計画発表会、その発表会向けての難しい宿題が沢山だされています
ん~宿題と考えるから難しいと思ったり、できの悪い脳みそが拒否反応を起こすのかもしれません。

昨年、あーしたら良かった、こうしたらまだ良かったかも、などの反省を含め、今年は今以上に、こうしていこうと自分に目標を作れば、簡単に宿題が解けるのでは、(甘いかな~)・・・・・(汗)

よし、まずは、その方向で宿題に取り組もう

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発表会に向け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1408

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX