栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年06月12日

運搬作業

おはようございます。ちょっと訳ありで前日に書き込みを行っています。
m(_ _)m

台風3号の動きが気になるところですが、上陸や接近をしない事を願いたいものです。
ん~天気図を見るとだいぶんずれてはいるけど、安心出来ないな~6月の台風は・・・ですから、皆さんも十分注意して下さいね。

水曜日担当の佐藤です。

昨年7月に発生した、九州北部豪雨災害で大勢の犠牲者がでました、阿蘇市一宮町にダンプの依頼があり、先日4台で運搬作業に行って来ました。一年を迎えようとしているのに、現在でも作業が行われていない現場があったり、民家の横を流れる水路には、土石流により沢山の岩がそのままだったりで、あらためて水災害の恐ろしさを再度知らされました。

運搬作業は、水路に堆積した土砂の運搬でしたが、復興までは当分時間がかかりそうにも思えました。

早く復興できるように運搬作業などでご協力したいと考えています。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運搬作業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1413

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX