栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年06月18日

プロフェッショナル

 みなさん、こんにちは。日中は暑くて過ごしにくいですね。 「今年は夏痩せしたいな~」とお菓子を食べながら考えたりする今村です(笑)

 土曜日の経営計画発表会では司会進行をさせていただきました。特段、緊張はしないのですが【標準語で話すこと】にひと苦労しました。

 佐藤生コンの土捨て場絡みの仕事の時はコンサルの方々と一緒になります。その方々の話の進め方は(さすが)の一言です。法令関係や設計、施工まで、質問しても即答されます。素人の私は目をシロクロさせながら…頭のテッペンからは湯気が出そうです。
 基礎の部分から深く掘り下げた部分まで幅広い知識を持たれていて「凄いな~。こうならなきゃな~。」と毎回思います。

 経営計画のレポートに「今期の自分の目標」を書く欄があったのですが、私は『資格取得』と書きました。今期は色々勉強していきたいと思います。


 熱中症にご注意ください。

 また来週~

 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロフェッショナル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1419

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX