栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年06月20日

西米良

先週末の経営計画発表会が終わって少し気が楽になりましたが、今月末には安全大会に7月はおOHSAS18001の審査と行事が続くので、まだまだ、(頭が痛くなる事がたくさんあるな~)と考えている木曜日担当のGOTOです。

今週の月曜日から25tクレーンが西米良村の国道219線の橋梁工事現場で作業しています。

クレーン回送時間は延岡営業所から4時間弱かかり、さすがに泊まりこみの現場となりました。

この現場に行くにあたっては準備期間がなく、かなり遠い現場でしたが、オペレーターのM.kさんに話しをしたところ快く引き受けてくれました。

現場風景P1040072.jpg現場ヤードも狭くその上、国道も狭いのでかなり気を使う現場です。

日頃からお世話になっている木田建設さん 昭和コンクリートさんの皆さんに挨拶をかねて、最後まで安全に作業出来ようお願いをしてきました。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西米良

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1421

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX