栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年06月21日

安全第一

また台風が近づいてきています。
雨は欲しいけど,台風は来ない方がいいな…。
人間の勝手な都合を考えてしまいます。
金曜日担当の工藤です。

先日、いつもはのどかな日之影町で重大事故が続けて発生しました。
そのうちの一件は自分も深く関係のある方の事故で、まだ気持ちが落ち着いていません。

新聞などで事故のニュースを見ても身近な事故じゃないと、どこか他人事に思えていましたが、やはり身近で発生した事故には大きな衝撃があります。

今月は会社の安全大会もおこなわれますが、発生してから事の重大さを後悔することのないよう、自分も安全がやはり最優先なんだと再認識させられます。

ご冥福をお祈りします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安全第一

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1422

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX