栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年06月27日

雨はいらない

今年は雨で影響する現場が多く、毎日の配車や人員配置に頭を痛めている木曜日担当のGOTOです。

山間部の現場で搬入路も狭いので、クレーンの搬入を早めの行っていたのですが、昨日までの雨で予定が狂いまくりで(思い通りにいかないな~)と考えています。

水の影響がある現場を担当されている方はホントの大変な思いはされていると思います。

早く梅雨が上がらないと、気分までどんよりしてしまっています。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨はいらない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1427

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX