栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年07月04日

遠回り

ジメジメした毎日でどうも、スッキリしない木曜日担当のGOTOです。

以前、現場をブログにアップしましたが、西米良をめがけて、51tラフタークレーンを回送して来ました。

本来のルートならば西都市から219号線を上って4時間弱で現場に着くのですが、今工事で入っている現場のほんの少し手前で規制が行われており、迂回して回送を行わなければなりませんでした。

その迂回ルートとは延岡発~宮崎~えびの~人吉~湯前~西米良現場と随分遠回りしてクレーン回送を行っ来ました。

何年か前に120tで人吉はまでは来たことはあったのですが、ラフタークレーン車で走って行った事の無いルートで、湯前~西米良間は狭いし、峠が厳しいので、(何時間かかる事やら~)と 思っていましたが、峠も熊本県側は登坂車線が多く道幅も意外に広くて走りやすかったのですが、時間は本来のルートの倍の八時間弱、で着いた頃にはさすがにお疲れモードになっていした。

搬出もありますのでその時は又頑張ります。

ブログランキング参加中

クリックを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遠回り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1432

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX