栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年07月08日

七夕

 長く続いた雨も上がり、一気に夏到来。これからはUV対策万全にしないといけませんね。日焼けは美肌に大敵です。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

昨日は七夕でした。きれいな星空が広がっていましたが、皆さんの所では天の川見えましたか?
我が家の彦星様こと修一さん、お陰様で42歳の誕生日を迎えましたm(_ _)m
アッ、年齢ばらしてごめんなさい(^_^;)
たくさんの皆さん、そしてお母様からお祝いのメッセージをいただきました。子どもたちも前夜から、飲み物を飲むたびに「パパお誕生日おめでとう。カンパーイッ。」と何度も何度もお祝いしてくれました。

七夕のこの日は、修一さんの誕生日をありがたく思うと共に、さまざまな思いが私たち夫婦にはあります。
月日は流れてもけして忘れてはならないこと、慣れることなく初心であること・・・。
またこの一年も我が社にとっても、修一さんにとっても一日一日大切に積み上げていきたいと思います。


2013-07-06 20.41.24.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 七夕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1436

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX