栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年07月12日

炎天下

連日の猛暑で、早くも夏バテ気味で周りにも体調不良の人がちらほらしていて、この先どうなるの?と心配しています。ニュースでも救急車の出動回数などを聞くと、人ごとじゃないなと思います。
金曜日担当の工藤です。

その暑いさなかに、ある現場進入路の拡張工事をしました。
工事は小さいのですが、狭い場所や道路に面した場所での作業でなかなか手こずりましたが、L型擁壁を据え付けたり、盛土工をしたり、植生土のうを敷設したりとなかなか大変でした。

自分も、はまって作業に挑みましたが、やはり若い力にはかなわず若い作業員の働きに、脱帽しながらもうらやましさを感じていました。

そして応援をしていただいた大工さんにもきれいな工事をしていただき満足いく仕上がりになりました。

『ありがとうございます。 所長もきれいな仕事ができたと喜んでいました。』

現場責任者の方からほめていただきましたが、正直
『これだけきれいにできればそうでしょう~』

と思います。 なんにしても照りつける太陽の下できれいな仕事をしようとがんばってくれた作業員のがんばりに『感謝』です。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 炎天下

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1440

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX