栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年07月15日

夏だ!海だ!

 先日、日之影本社から延岡への帰り道にものすごい雨と稲光にあいました。
雨に濡れるアスファルトからは湯気が上がっていました。梅雨明けからの気温上昇は記録的です。
皆さん熱中症には気をつけましょうね。

月曜日・海の日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

「夏だ!」と叫びたくなる毎日。お友達家族と先日、海開きした「すみえ海水浴場」に行ってきました。
すみえ海水浴場にはテニスコートもあって、まずはみんなでテニスをしました。
お友達のご主人からレッスンを受け、子どもたちも主人も軽やかにラケットを振っていました。
2013-07-13 14.00.05.jpg

そして、思いっきり汗を流してからみんなで海に飛び込んでいきました。
プールに入る感覚で潜ってしまった子どもたちは、「しょっぱーい!」と口をゆすいでいました。
「ママも海に入ってよ!」と叫ばれましたが、聞こえないふり・・・(>_<)
2013-07-13 13.33.29.jpg

ここまで夏を満喫したからにはラストはBBQで。
2013-07-13 19.29.38.jpg






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏だ!海だ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1442

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX