栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年07月20日

県予選決勝!

6月から今月まで続いたいろいろな行事もやっと今週で終わり少しホッとしています。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

今日から子供たちは夏休み、今頃夏休みに入る頃が自分たちも一番楽しかったなと思い出します。

夏休み全開モードで楽しんでほしいですね。

それと今日は高校野球の県予選決勝が13時から行われます。 延岡学園 対 聖心ウルスラ学園 と 久しぶりに延岡勢同士の争いになっていて、市内を二分する応援になることだろうと思います。

この暑い中、まさに 燃えよ青春 頑張って下さい。



ブログランキング、参加しています。
クリック お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 県予選決勝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1447

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX