栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年08月02日

表彰式

先週の日曜日は、曇り空という暑すぎない絶好のコンディションの中で、町消防操法大会がおこなわれました。
開会式に『今回いろんな事があった中でも、消防精神は変わらず、そして日頃の訓練の成果をだしてほしい』という気をつけをした指先が更に伸びるような団長訓示がありました。

人に伝えるあいさつの中で、その『想い』があれば自然といいあいさつになると思っている私ですが、ちまたでよく言われる『うまいあいさつ』などではなく、気持ちの伝わる『いいあいさつ』を拝聴させて頂きました。
自分の置かれた環境が、大変であればあるほど人は更に飛躍していくのだと改めて感じました。
金曜日担当の工藤です。


先日、弊社が国土交通行政功労表彰を受けるというありがたい式に、私も会長のお供として出席させて頂きました。

延岡の株式会社山崎産業さんから依頼され施工した現場が表彰され、その工事に携わった優良下請業者としての表彰で、複数の業者や現場担当者の方が表彰を受けられ、所長よりねぎらいの言葉を頂きましたが、優秀な面々の中に居るという事は、やはり素直に光栄でうれしいことです。

やはり現場が一番の営業マンだと思いました。
現場作業して頂いたみなさん、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。
R0017810.jpgR0017818.jpgR0017830.jpg



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 表彰式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1459

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX