栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年08月07日

スケジュール

 おはようございます。
暑さ、寒さも彼岸までといいますが、彼岸が待ちどうしくなっています。
また、消防での支部操法大会も終わり、少しはホットしています。

水曜日担当の佐藤です。

ですが、自分の手帳には、今までにはなかった事で、次から次へとスケジュールが詰まってきました。

最近では嫁さんから、
「家で晩ご飯を食べるのは何時と何時?」とまで言われ始めカレンダーに書き込むようになりました。

(ん~まさか、旦那がいないと晩ご飯の用意しなくていいからラッキーと思ってないよね~)

今月は、迷惑ばかりかけてる嫁さんの誕生日も来るから何かプレゼントをしてあげねば、それに、その日だけは何も予定が入らないように願いたいものです。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スケジュール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1463

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX