栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年08月12日

お盆休みのお知らせ

 先週末、○十年ぶりに大学時代のサークル仲間と鹿児島市内で同窓会。
同級生や後輩たちと久しぶりの再会に到着前は少々緊張気味でした。
会場に入った瞬間、仲間たちとの再会は何年もの時間が逆に回ったんじゃないかと思うほど「キャアアッー」という歓声と共に気持ちはあの頃の女子大生。
会場が私たちの笑い声で騒々しいこと・・・。当時の思い出話から、あの頃は想像もしなかった現在の私たちの姿、現況報告。とめどない話で気づけば時計の針は!!
おかげでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

さて、早いものでお盆のころを迎えました。故郷にて家族団らん過ごされる方も多いではないでしょうか。また、お盆のお客様をお迎えするご家庭も準備等に大忙しですね。
私の周りでは、「源太」はお食事に家族連れ、友達連れ大人数のお客様にご来店いただき大盛況の毎日です。
また、実家の「井下青果」ではお中元の贈答品やお盆のご供物の注文をいただき、早朝から夜遅くまで商品の準備に追われています。
地元の皆さんにこうしてご贔屓にしていただけること大変ありがたく思います。ありがとうございます。

お盆休み、あちらこちらにお出かけになる機会も多いかと思います。皆さん、どうぞ事故等にはくれぐれも注意し、休暇の方は有意義なお休みを満喫され、お仕事の方は暑さとの戦い熱中症に注意されてください。

ちなみに
本日は延岡学園甲子園の初戦です。皆さん応援しましょうね。

そして、EIKOブログ明日13日~15日までお休みをいただきます。
心身のリフレッシュ、ブログネタ収集にがんばって参ります。16日工藤部長から元気にスタートしますのでお楽しみに・・・

鹿児島水族館にてジンベイザメ
2013-08-11 11.55.22.jpg

タツノオトシゴと息子(夏休みの自由研究のために撮影中)
2013-08-11 11.44.53.jpg

息子を観察するタツノオトシゴ?
2013-08-11 11.45.08.jpg




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆休みのお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1467

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX