栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年08月17日

甲子園

盆休みが終わって、今年もあと4ヶ月、あっというまに月日が過ぎ去って行く感じです。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

高校野球、たけなわですが3回戦に進んだ延岡学園、勝ち進んで宮崎県勢がまだ経験してない悲願の優勝までなんとかいってもらいたいなと思ってます。
聞けば優勝まで行くには二人のエースが必要だとか・・・ 暑い中、連戦をこなして行くにはやっぱり二人いないと体力的に無理のようです。
初戦は二人のピッチャーで勝った延学、ガンバレ、期待しています。

また、楽天の田中将大投手、あの大投手西鉄の稲尾投手の記録をぬいてプロ野球新記録の連続勝利21連勝、開幕負けなし17連勝、すごいですね。
この活躍は、あの甲子園のハンカチ王子、斉藤投手を擁する早稲田実業との決勝戦ですでに予想されていたような気がします。
連勝記録、どのくらい続くのか?楽しみです。



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甲子園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1469

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX