栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年08月19日

延岡学園 初ベスト8!!

 お盆を過ぎ、まだまだ残暑厳しい毎日ですね。
我が家の子どもたちも今週の水曜日から学校が始まります。待ちにまったーーーって心から万歳しているのは母親たちばかり?
今年もたくさん遊んだ子どもたち。こんがりと日焼けの跡がその証拠でしょうか。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

昨日、夏の甲子園 3回戦延岡学園の試合に釘付けになった方も多いのかな?
ギラギラと照りつける太陽に、甲子園球児の熱戦。見事、青森県の弘前学園聖愛に10-0で大勝。
延岡学園、念願のベスト8進出 おめでとうございます!

延岡学園甲子園後援会の副会長として、修一さんも夜中の3時に延岡を出発。特急、新幹線へと乗り継ぎ甲子園へ応援に駆けつけました。私と子どもたちは、テレビの前で「パパが写るかもね~。」なんて言っていると、開始まもなく真っ赤なTシャツ姿の修一さんが登場。応援団に配られた帽子が頭にちょこんとのっていました。(大きいサイズあると良かったのにね(^^;)

さあ、今日は準々決勝。15:30試合開始です。

2013-08-18 14.46.24.jpeg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 延岡学園 初ベスト8!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1470

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX