栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年08月22日

夏風邪にご注意

夏風邪をひいてしまい一週間以上掛かって、やっと完治した木曜日担当のGOTOです。

今月の9日に妻が体調がすぐれないと病院にかかり、私はその日はなんとも無かったのですが、次の日、仕事に出て、どうも体がだるいと思って夕方作業して自宅に帰り着いて、熱を測ると38℃オーバー 完璧に夏風邪をひいてしまい、久しぶりにきつく、日曜日は寝た切り状態でした。

お盆休みに完治しないまま突入し、13日の早朝にお墓の掃除に母と行き、行き帰りの車の中で母に『久しぶりに風邪できつい思いをしたわ』と話したら、母も『最近ご飯が進まんとよね~』と言っており『病院に連れて行こうか』と話しをし、その日は終わったのですが、次の日も体調がすぐれなかったので、病院に行き寝込んでしまいました。

今年の夏は後藤家は全員で夏風邪をひき辛い思いをしました。

ここ最近では気温の差が激しいので、皆さん体調管理にお気を配り、おかしいと感じたら、早めの処置を!

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏風邪にご注意

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1473

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX