栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年08月24日

延学、準優勝おめでとう。


朝の日の出がだんだんと遅くなってきて、日が短くなってきましたがいっこうに涼しくなりませんね。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

この暑さと同じく、熱く燃えた熱闘甲子園、この夏、熱い感動をいただきました。準優勝の延岡学園チーム、おめでとうございます。

全国では無名に近い宮崎県チーム、ほとんどの人がここまで勝ち進むとは思っていなかったのでは・・・・

しかし、過去の優勝チームの監督さんが必ずいわれることは、「ここまでやれるとは・・・この甲子園という場所が選手達を成長させるのだと思います。」 
やっぱり、よくいわれる 「場所や立場が人を変えていく」 そういう事だと思います。 

今回の延学チームも回を重ねる度にだんだんと強くなってきたように思います。特に富山第一との準々決勝は見応えと感動の連続でした。こんな強いチームだったんだとあらためて感じました。

全国優勝は次回以降に持ち越しとなりましたが、全国に名をあげた延学、近い将来必ず全国制覇することができると思います。

延学チーム、今後の活躍を期待します。お疲れ様でした。



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 延学、準優勝おめでとう。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1475

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX