栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年08月28日

熱~い夏

明日は、現場作業ですので前日に書き込みをしています。
 昨日の雨と変わって、良い天気になりましたが、暑いですね~
少し湿気があるみたいで熱中症には気を付けましょう。

水曜日担当の佐藤です。

高校野球では、各高の球児達に元気を頂き、24時間テレビでまたまた元気を頂き、今年の夏も沢山熱い涙を出させて頂きありがとうございました。・・・・・・感動
(年を取ると涙腺のゆるみがひどくて)
自分では何も出来ませんが(反省)、それぞれの場所で頑張ってる人達に本当に元気を頂き感謝します。

また、今日は嫁さんの○○才の誕生日、長女の彼氏も参加との事でどんな誕生会になることやら・・・・
ですが、嫁さんには苦労ばかりかけているので、感謝したいと思います。

この夏、最後の熱~い夜が来るかも・・・(笑)
そんな訳ないか!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱~い夏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1478

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX