栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年09月05日

台風明け

台風の影響もなく、ひと安心の木曜日担当のGOTOです。

4日の台風17号が通り過ぎて、本社の下を流れる五ヶ瀬川の様子P1040208.jpg思ったほど水量も増えませんでした。

今年の夏は極端すぎるほど暑かったり、雨が激しく降ったりと、何か今までに体験したことのない夏になりました。

8月末、ニュースなどを見ていると日本海側は記録的な豪雨だったり、かたや四国なのでは水不足だったりと、極端な夏でした。

9月に入り、夜はかなりすごくやすくなりましたが、まだまだ、日中は暑い日が続くと思いますので皆さん体調管理には十分に気を付けて!

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風明け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1486

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX