栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年09月07日

遭遇

朝夕涼しくなってめっきり秋らしくなってきました。秋になるとあの猛暑の夏でさえ少し名残惜しく感じます。
今年は甲子園での延学の活躍と感動が印象に残っているので特にそう思うのかもしれません。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

昨日のK部長のブログにあったような 命知らずの運転に遭遇しました。

北浦方面のトンネルの中、かなり長いトンネルなのですが、前方から無灯火の対向車、それを知ってか知らずか後ろからきた車が、私の車を猛スピードで追い抜いていきました。それも無灯火、唖然としましたがなんとか対向車をかわして走り去りました。

重大事故になっても本人は自業自得でしょうが、やられた側はたまったもんではないなと感じます。
こういう車に遭遇したら?・・・ あとでそれを考えると それこそ命がいくつあっても足りない・・・(ア~怖)

自分が気をつけていても降りかかってくる天災のような事故、十分気をつけたいものです。



ブログランキング、参加しています。
クリック お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遭遇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1488

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX