栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年09月18日

彼岸間近

 おはようございます。
昨日の朝と今朝は、車に朝露が降りてましたが、寒くなりましたね!夜、寝てて布団がいるようになりました。
日中との温度差があり風邪には注意したいものです。

水曜日担当の佐藤です。

敬老の日も過ぎ去り、来週はお彼岸ですね、一度彼岸花の事を書いた覚えがあるのですが、また、9月に咲くのか少し疑いの気持ちでいたのですが、何と、通勤途中に綺麗に咲く場所があり、見てみると咲き始めているではないですか、早く咲くわけでもなく、遅れて咲く訳でもなく、彼岸の日に合わせて咲いてくれる彼岸花って本当に凄い事だとつくづく思い知らされました。

綺麗に咲き並んだ彼岸花を早く見たいとも思っていますし、来年もまた忘れずに咲いてくれるのか、楽しみに思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼岸間近

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1497

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX