栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年10月10日

台風は過ぎたけど

台風24号の影響もなく、ひと安心している木曜日担当のGOTOです。

昨夜、ニュースでまたもや福島第一原発での汚染水漏れ、しかも今回は作業員の方6名が被爆したと言う内容でした。

毎日のように原発問題はニュースなどで話題になりますが、どうしても放射能の数値の値が、いま一つ私には分かりにくいので、もっと、分かりやすい値の表現は出来ないのかと、いつも思っています。

原発の復旧作業にあたっている作業員の方やその家族はホントに放射能漏れというのには心配していると思いますし、私たち一般の建設業の環境と違って想像の出来ないほどの過酷な環境で作業にあたっている事と思われますので、どうか大変でしょうが、御安全に!

ブログランキング参加中

クリックのほどをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風は過ぎたけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1516

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX