栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年10月15日

『将央くん、結婚おめでとう』

 みなさん、おはよございます。雨の火曜日です。またまた台風が接近しております。十分にご注意ください。

 さて、一昨日の日曜日は弊社クレーンオペのMASAO君の結婚披露宴にお声を掛けていただき、お祝いに行きました。 会場に行くと、人・人・人…凄い人口密度でした。(笑) MASAO君の地元では他にも結婚式があったそうで、地元の方は「村から人が消えた一日」状態だったみたいです。

 宴の皮切りが弊社社長の来賓挨拶でした。MASAO君念願の会長の歌もありました。大分や遠方から駆けつけてきた友人の暴露スピーチは、まさに男同士の友情を感じました。

 テーブルには源太の料理が並び、中ほどでは「松茸のお吸い物」が出てきました。会長から一緒にお祝いしてくださる方々へのサプライズでした。会長、源太の専務、料理長、スタッフの皆さん…大勢の方々がMASAO君の晴れ舞台のためにご尽力くださいました。 この温かさをMASAO君なら感じてくれたに違いないと思います。

 これからの将央君の奮闘に期待しています。

 将央君を祝ってくださった皆様、ありがとうございました。彼を今後とも宜しくお願いいたします。


 また来週です。
 
 お祝いのクリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『将央くん、結婚おめでとう』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1520

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX