栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年10月16日

豪華列車

 こんにちは、いかがお過ごしでしょうか!

台風の影響でしょか?朝から風の強い事、強い事、自分を含め、痩せてると、思われる皆さんは吹き飛ばされないように気を付けて下さいね~

(う~ん見渡して見ると自分の周りは大丈夫か!)・・・・(笑)

水曜日担当の佐藤です。

鉄道マニアには嬉しい情報だと思いますが、JR九州が豪華寝台列車【ななつ星in九州】を3泊4日の日程で福岡市のJR博多駅から、大分県や鹿児島県など九州5県を巡る旅の営業運行を始めましたね。ななつ星は総額30億円をかけた豪華寝台列車とのこと、また陸のクルーズとして注目を集めているそうです。

私も過去に、海でのクルーズとして豪華客船にっぽん丸に3泊4日の旅に参加させて頂きましたが最高でしたね。
(あんな感じかな~)

船とは違う、陸のクルーズななつ星寝台列車の最高級の部屋から見る、雄大な自然が望める事はこれまた最高にいいでしょうね~
(う~ん一度は乗ってみたいけど・・・・・・・)

(注)くれぐれも危険ですので、鉄道マニアの方は、写真を撮る為に線路に近寄らないで下さいね、お願いします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豪華列車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1521

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX