栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年10月19日

台風

またまた大きい台風が襲来しそうですね。26号みたいな大きな被害にならなければいいのですが?・・・
おはようございます。 土曜日担当の金丸です。

思わぬ大きな災害になった大島、いつもの事といった油断が避難するタイミングを失わせ人的被害を広げたといいますから、やっぱりヒューマンエラーでしょう。

最近の災害は過去に経験のないという言葉がよく使われるようになってきました。
気象観測データーがより精密になってきたのか?それとも本当に気象現象が大きくなってきたのか?解りませんが、局地的な大雨や竜巻によって大きな災害になってきているのは確かなようです。

今までと違うという認識をもって、台風や地震に備えなければならないのかなと思います。

台風26号被害の皆様にお見舞いを申し上げます。



ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1524

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX