栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年10月22日

また、台風~

 皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

待っていました火曜日、今ちゃんファンの皆さん残念な事に今日はお休み、じゃなくて書く事が出来ない為に、水曜日担当の佐藤が、一日返上で代打をする事になりました。
え~今ちゃんじゃないといやだ~と言うわがままの、そこのあ・な・た、残念でした。
ごめんなさい。m(_ _)m

と言う事で今日は、火曜日の佐藤です。

またまた、台風27号、28号の動きに注意しなければなりませんね、台風26号による土石流で多数の死者と不明者が出た伊豆大島の大島町では、二次災害の危険性があった地区の安全が確認されたとして、避難勧告を解除、その為に残り安否不明者19人の捜索を再開しましたね。

もし、地元でこのような災害が起こったならと考えると・・・・(頭痛)
(早め、早めの対策を取らねば)

また、このような状況の中で台風27号も接近しています、どうか、皆さん早めの避難に心がけて頂きたいと思います。

台風26号で被害を受け犠牲者となられた皆さんに、謹んでご冥福をお祈り致します。


ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また、台風~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1526

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX