栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年10月26日

似てる?

ノロノロ台風がようやく過ぎて、止まっていた工事も動き出しました。
この続けざまの台風で漁師も長く漁に出れなかったようです。また野菜も影響を受け高くなっています。
やっぱり自然の力には、たちうち出来ないなと改めて感じます。

プロ野球、ドラフト会議も終わり、注目の桐光学園松井裕樹は楽天が指名交渉権を手に入れたようですが、この松井君 この前NHKドラマ夫婦善哉に出ていた森山未來(調べてわかったんですが・・・)にそっくりだなと思うのは自分だけでしょうか?そっくりだと思うのですが・・・

それと “おもてなし” で一躍有名になった滝川クリステル、きれいな人ですが最近流れているCMでの横顔が
失礼とは思いますが スターウォーズ反乱軍艦隊のリーダー(キャラクター名はわかりません) に見えるのも私だけでしょうか(笑い)

土曜日担当の金丸でした。



ブログランキング参加しています。
クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 似てる?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1530

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX