栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年10月30日

叔父の思い出

前日に書き込みをしています。

おはようございます。
日曜日、日之影町渓谷まつり玉入れ選手権大会に出ましたが、今でも全身、筋肉痛で【あたたた、あたたた】動くたびに言ってますけど・・・年ですね~

水曜日担当の佐藤です。

私事ですが、今から叔父のお通夜に行ってきます。私が子どもの頃から大変お世話になった叔父でした。漁師をしていましたので、田舎で育つ私は海に浮かぶ船が珍しく、よくだだをこね漁に連れて行ってだの、船に乗せて行ってなど、言っていた事を思い出します。

本当に私にとって優しい叔父でした、わがままを言う私に何度か漁船に乗せて頂いたり、漁で取れたての魚を食べさせてくれたりして頂きました。
ありがとうございました。

叔父の亡くなった今、また一つ、心の中の明かりが消えたようにも感じます。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 叔父の思い出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1532

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX