栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年11月06日

明日は現場

 こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
朝は本当に寒くなってきました、体調管理は大丈夫でしょうか?
早いもので (十一月か~)、また一つ年を取ると共に頭も薄くなってきました笑う所じゃないですよ!
一つ年を取るたびに若かった頃は、良かったな~と思い出しながら寂しい思いをしている
水曜日担当の佐藤です。

また、今年も来たかーみたいに、毎年の事ではありますが、一日一日と段取りに追われ始めました。
う~ん、もしかすると過去には無かった位、段取り出来ない状態になっているとも思えます。何時もなら何とかなるさと段取りを組んできましたが、今年度はそうはイカの○○○○状態

明日は、現場での重機作業、重機に乗って両手が使えない状態で翌日、翌日の段取りは非常に厳しくなると思います、もし私が携帯に出ない時は、イライラせず広~い気持ちで私からの携帯を待ってて下さい。(笑)

ブログランキングに参加中です
どうぞ、クリックをお願いします。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は現場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1539

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX