栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年11月09日

偽装

寒くなってきました。富士山頂は-9度 北海道も同じくらいでした。それでも今年の初雪は遅くなっているそうです。 
遅くなりました。 土曜日担当の金丸です。

今、盛んに発表されているメニュー偽装問題、有名なホテルやレストランが軒並み食材の不正を行っているとは驚きです。
中国の富裕層が自国のものより日本のものは安心と日本のものを買い求める時代なのに信用失墜ですね。

それにしても最近は申し訳ありませんと頭を下げるシーンが多く見受けられます。儲かれば何してもいいというような風潮ですかね。・・・・・
やっぱり商売は誠実さが命と思います。

今日は細島港に入港している、帆船海王丸の夜景をアップしようと思ったんですが写真がうまく写っていなかったため、出来ませんでした。



ブログランキング参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 偽装

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1542

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX