栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年11月13日

勘違い

え~今日は12日火曜日と夕方まで勘違いしてました。頭の中がパニックになっています
水曜日担当の佐藤です。

現場作業が終わり、夕方に今日は13日水曜日?営業所会議まで忘れ、現場から慌てて帰ったしまつでした、忙しい事は良い事とは思いますが、頭の中までバタバタみたいになっています。

家に帰り、え~ブログもあったと慌てて書いていますが、今の時期は、地元で祭りの練習もあっています、何もかもが(訳わからん)みたいにバタバタで集中する暇なく、晩飯もくたごつもどしたごつもねーみたいに・・・・
何事も忙しいて言う事は良いと思いますが、頭の中は、パニック状態で、こんなに頭を使うのなら当分ボケはなさそうに感じます。

日にちと曜日を忘れているのはボケじゃないですよね~(笑)

神楽の練習に行きますのですみませんこの辺でバイバイです。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勘違い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1546

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX