栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年11月26日

夕べのドラマを見て

 皆さん、こんにちは。ここ数日は寒さも和らいだ感じです。が、油断禁物…手洗い、ウガイを忘れないようにしましょう。いつも名前を書かない今村です。(笑)

 夕べは熊本の病院がおこなっている「赤ちゃんポスト」のドラマを見ました。運営に関しては賛否両論あるみたいですが、難しい問題です。今日は、その問題点ではなく、単に、見ましたよ。ってことだけなんです。

 赤ちゃんが小さい手で親の指を握るシーンなどはジーンときちゃいました。 「あ~、小さい頃は可愛かったのにな~」と言うと、隣りで見ていた娘に蹴られました。 (あ~恐ろしい)

 年末には可愛い孫が帰ってくるのですが、ドラマを見ながら逢いたくてたまらんなりました。

 さて、今夜は娘に何と言って絡もうかな~(笑)
 ちなみに、この娘…毎晩風呂場で筋トレしてるみたいで…このほど目出度く 腹筋 が割れました。「お父さん、腹にパンチちょうだい」とニコニコ顔…マジで硬かったです。

 娘よ…君は何処を目指しているんだい?(笑)


 寒い寒い日々です。ご自愛ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕べのドラマを見て

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1556

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX