栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2013年11月29日

感謝

綺麗だった紅葉も、もうピークを過ぎ始め本格的に寒くなりそうです。
もうすぐ11月も終わり…早い…。
金曜日担当の工藤です。

現場の数も多くなり、誰もが大忙しい状態です。
そんな中、各現場のがんばりにとても助けられています。

2時間程かかる現場に早朝から毎日行き来しながら、毎日の業務は滞りなく済ませ深夜になることもしばしばなのに、それに加え私の仕事のサポートをしてくれる人がいたり…。

細かな出来高計算は、無理だろうと思っていたら『金額の内容を教えてください。』と言われ、その内容を把握して内容が変更になったら、その都度日々の日報にもキチンと記入してくれる人がいたり…。

言葉の端々から、現場の事を考えてくれているなと感じ、その行動力に何度も感心する人がいたり…。

寡黙ながらも、プロ意識を持って対応してくれる人がいたり。

みんな大変なこの時期ですが、多くの人の頑張りによって成り立っていく事に感謝します。

益々寒くなるこの時期、みなさん体調管理を万全に忙しい時期を乗り越えましょう!

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1559

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX